toggle
2022-04-17

YouTubeチャンネルを開設しました!

ばあちゃん家の一室をリノベしながらちょっとずつスタジオ化してきましたが、ピアノもやって来て、やっと落ち着いて音楽ができる環境になってきたので、ここでやっている音楽をシェアすべくYoutubeチャンネルを作りました。
これから、オリジナル曲やいろんな曲のカバーをうたったり演奏したりしてこのチャンネルにアップしていきます。
離れて暮らしている友人たちや、海外に住んでいる人たち、まだ出会っていない人たちと、音楽を通じてつながるツールになればいいなと思っています。気が向いた時にあそびに来ていただけたらうれしいです!

I’ve created my channel on Youtube, I’ll upload my original songs and any other beautiful pieces in the world from now on. I hope you’ll come to the channel sometime and enjoy!

URL:
https://www.youtube.com/channel/UCSK48U2SfctBHD2MxZ3N4bw

今日は満月ということで、「朧月夜」をうたいました。むかしから好きでよくうたってきた曲。この曲のメロディーに、自分なりに和音をつけて弾いてみました。